記事一覧

2017年今年も宜しくお願いします。

ファイル 440-3.jpg
ファイル 440-1.jpg
ファイル 440-2.jpg
明けましておめでとうございます。

去年は忙しくブログの報告やFBでの公開もままならぬくらい気持ちの中で忙しい日が続きました。
歳をとるとホントに1年が早すぎますね。

トライアルもなかなか上達しませんが唯一の運動です。
自分の中では仕事や辛いことがあると気分転換にも最高だし体を動かすキッカケでしかも楽しく1日を過ごすことが出来ました。
今年はもっと練習を真剣にやって大会ではもう少しランクを上げていきたいと思います。

そしてツーリングも恒例になっていますが、アンコウツー、京都ツー、伊豆ツーと楽しみの予定が組めてできれば今年も続けていきたいと思います。
去年は久々に白馬に復帰させていただいて皆さんと数年前と変わらずワイワイ騒ぐ事ができました。

今年はまたイーハトーブに復帰させて頂きます。(日程がズレることを望みます。(^^;))

バイクに関してはトライアル、ツーリングの2本立てですが、
今年は余裕ができるなら(無理かな。。)トレールバイクを追加してトランポに積んで遠くをトランポ泊しながらまわれるような機会を作りたいと前から思っています。

まあ、今年の初めという実感がないのが残念ですが、年寄りの宿命かもですね。
なのであまり今年はどうのこうのという目標を立てるのではなくなんでも直ぐにやりたいことをやる。「今しかできない!」
ということをこれから思っていきたいと思います。

では、皆さん。
  今年も宜しくお願い申し上げます。^^

コメント一覧

博多のモモ 2017年01月06日(金)13時36分 編集・削除

おめでとうございます。
今年もアパッチさんのblogを楽しみにしています。

私は大晦日は残業、新年も2日から仕事ですので、お正月気分にはなれません。
ま〜それでも自宅での新年会では飲みすぎて記憶がなくなったり・・。
そんなこんなで、定年するまでは「貧乏暇なし」の生活が続きそうです。
定年後の「貧乏暇だらけ」を楽しみに今年も頑張るつもりです。

アパッチ 2017年01月07日(土)19時23分 編集・削除

モモさん。
今年も宜しくお願いします。

こちらこそブログ楽しみにしています。
最近はFacebookで皆さんの活躍を見るばかりでこのブログは自分の記録に付けてるようになりました。
今年も京都6月の第一にやりますので時間作ってください。
またモモさんのマラソン雄姿みたいなあ!!(^^)!