記事一覧

京都ツーリング2016

今年も恒例の京都ツーリングに行ってきました。
毎年、関西の大社長ハンのTotoさんにお願いして関西に九州、関東から集まって一緒に走ったり飲んだり食ったりを行います。
お仕事でなかなか時間が作れない人達もいますのでバイク以外でもとにかく集まって騒げれば良いのです。
なぜ京都かというととにかく京都の夜の雰囲気が良いのです。
今年は雨で外はあるけず寺社仏閣も散策できづで残念でしたがみんなで集まることが大事です。

今回は計画中に熊本の災害があり来られる予定の方も復旧作業で来られなくなってしまいました。
そんな事でイベントは表向き中止と言う事にしましたがこの時期はどうしてもという方が集まってくれました。
熊本からもプロカメラマンのバクさんは車で駆けつけてくれました。
また、masaruさんご夫婦もタンデムで宴会?に来て頂き、大阪で仕事中のラパ隊長まで土曜は来てくれました。
いやあ、よく飲んで食べてバイクも乗りました。
下の真ん中の鮒寿司。。。微妙で凄い味だった。(^^;)
ファイル 436-1.jpg
ファイル 436-2.jpg
今年は白馬でBMWバイクミーティングがありますが熊本の人達に何もできずにいるのでまた8月末に皆さん来て頂けるならこちらに参加して盛り上げたいと思います。
白馬も宜しくお願いします。
こんなそんなで6年続いたイーハトーブも今年はお休みです。