記事一覧

みなさ~ん。今週は白馬でBMW祭りですよ!

待ちに待った今週は白馬ですね。 いろんなイベントに参加しているうちに沢山の仲間ができて皆さんにお会いできるのが楽しみです。
今年は特に参加するイベント(ゲレンデは絶対登りません。)はないですがしいて言うならADVでコース走ってみたいとも思います。 あとは、飲んだくれてます。 行きと帰りで行くコースも決まってませんが、信州をノンビリ走りたいですね。
キャンプされる方にワンポイントですが、白馬のキャンプ場は下が岩盤でペグが刺さりません。 比較的山側のサイトはロケーションが良いので早く着く人は押さえると良いですね。 そこで、ペグについては出来れば金ペグにしましょう。 そして出来るなら金槌を持っていきましょう。 ゴムや木なら石のほうがましだと思います。 それに何となくですが、雷になるような。。傘を持っていきましょう。 また、暑かったら近くの沢にイスを持って足だけ入れて涼むのが最高ですよ。
私を見かけたら声かけてください。 バイクにはくちばし?の先に、Apache Touringのシールが貼ってあります。 テントは黄色いICIゴアライトです。

コメント一覧

Angle 2008年07月28日(月)22時29分 編集・削除

あれれ、ヒルクライムしないの。
今年はカメラも新調してシャッターチャンスは逃しませんよ。
白馬の良い思いでを作って下さないな。(^^

Toto 2008年07月29日(火)08時19分 編集・削除

そうや、そうや。何のためにGS乗っているんだ。2,3人がかりで受付に引き連れていって無理矢理エントリーさせるぞ(でも多分すでに酔っ払っているだろうから、エントリーは拒否されるだろう)。

テントの固定方法については、ホームセンターで土嚢袋を手に入れ、それに石を詰め込んでアンカーにするやり方もありますよー。

アパッチ 2008年07月29日(火)09時24分 編集・削除

誰が登るんですか?。ノーマルタイヤじゃ一回転しちゃうから登りません。 でもタイヤ替えて来年は分かりませんが。。  河童さんに賭けましょう! 先着15名だけでしかもBMオンリーになったみたいですね。
それより、Anさん、Totoさん、蕎麦の早食いやりましょう。。^^
テントは、コンビニに袋に石や砂を付けて固定しても良いですね。
言い忘れましたが下も固いので寝るときのマットは必需品ですよ!

河童大王 URL 2008年07月29日(火)20時57分 編集・削除

アパッチさん!今回先着15名なので無理だと思います!でも!ひそかに?また皆さんに笑いを提供できればと思っています!昨年は非常に受けたようです?  馬鹿受けだったようです!

@YaRoo 2008年07月30日(水)00時22分 編集・削除

アパッチさんお久しぶりです。トライアル講習にいかれているようですね。
スキルアップになると思うので自分もいきた~い!
ヒルクライムの準備と思ってましたよ(笑)。来年は是非いっしょにでましょう!
白馬にアーシングケーブルもっていきますのでお楽しみに。。。
拙プログで洗車用サイレンサーキャップ?をのせましたのでみてみてください。

アパッチ 2008年07月30日(水)09時30分 編集・削除

河童さん、@Yarooさん、二人がんばって早く行って先着15名に残ってくださいよ。 今年はBMオンリーなので表彰確立高いですよ。
トライアルは面白いですよ。 TY-S欲しいですね。 庭でも遊べそうです。
アーシングありがとう御座います。 変わりにビール?おごりましょう。。

ごとう 2008年07月31日(木)14時55分 編集・削除

アパッチさん ご無沙汰です。あたしも白馬へ行きますよ。でもキャンプじゃないんですよ(泣 
同行する仲間の中にはアパッチさんが知っている人もいますよ。(たぶん)現地ではヨロシクです。

アパッチ 2008年07月31日(木)18時53分 編集・削除

ごとうさん、ご無沙汰しております。
みんなでいると思いますので声かけて下さい。
泊まりで来られると一緒に飲めましたね。
楽しみにしています。

edavoo 2008年08月01日(金)01時23分 編集・削除

金曜昼から熊本を出発します。
土曜夕方に白馬到着予定です。
今年も会えるのを楽しみにしてます。

アパッチ 2008年08月01日(金)11時21分 編集・削除

気をつけて来て下さいね。
また今年も飲んだくれましょう!
我々は昼過ぎ位に着くと思います。
着いたら探しますね。