記事一覧

久々のドカ・スクランブラー紅葉ツーリング

この三連休、バイク三昧にしようと思ってましたが、なかなか家族は許してくれないものです。

でも、バイクを少しずつ育てる?のも楽しみですね。
今回は、OHLINSサスペンションです。
なんとAMAZONで購入していつものショップで付けてもらいました。
そして大きすぎて取り回しのきつい(以外に好きでしたが。。)ハンドルもアエラ製に交換してもらいました。

そして午後から早速試乗を兼て紅葉ツーリングに出発です。
行くところに迷いましたが、まずはみんながトライアルの練習してる場所に行ってみてました。

その後は、水上方面へ温泉目的で行きました。
ファイル 445-1.jpg
紅葉がちょうどよい!
ファイル 445-2.jpg
OHLINSサスペンション!!
100m走るだけで違いが分かります。
高速道路がスムーズになりました。
ワインディングも楽しく未舗装路も怖くない位飛ばせます。
iPHONE8 のポートレート撮影綺麗でしょ!
ファイル 445-3.jpg
この時期は黄色と紅葉の色が最高!
ファイル 445-4.jpg
この後に湯テルメ谷川に行って温泉です。
露天風呂から紅葉、滝が見えて最高に気持ちよかったです。
ファイル 445-5.jpg
おまけ。
3連休の朝は、タロ君の散歩から。
久々でした。

ああ、乗りやすいバイクになってきました。
パワーもあり乗り心地もまあまあ。
さあ、ツーリングに目覚めるぞ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.ino-net.com/bike/diarypro/diary-tb.cgi/445

トラックバック一覧