記事一覧

2017年今年も宜しくお願いします。

ファイル 440-3.jpg
ファイル 440-1.jpg
ファイル 440-2.jpg
明けましておめでとうございます。

去年は忙しくブログの報告やFBでの公開もままならぬくらい気持ちの中で忙しい日が続きました。
歳をとるとホントに1年が早すぎますね。

トライアルもなかなか上達しませんが唯一の運動です。
自分の中では仕事や辛いことがあると気分転換にも最高だし体を動かすキッカケでしかも楽しく1日を過ごすことが出来ました。
今年はもっと練習を真剣にやって大会ではもう少しランクを上げていきたいと思います。

そしてツーリングも恒例になっていますが、アンコウツー、京都ツー、伊豆ツーと楽しみの予定が組めてできれば今年も続けていきたいと思います。
去年は久々に白馬に復帰させていただいて皆さんと数年前と変わらずワイワイ騒ぐ事ができました。

今年はまたイーハトーブに復帰させて頂きます。(日程がズレることを望みます。(^^;))

バイクに関してはトライアル、ツーリングの2本立てですが、
今年は余裕ができるなら(無理かな。。)トレールバイクを追加してトランポに積んで遠くをトランポ泊しながらまわれるような機会を作りたいと前から思っています。

まあ、今年の初めという実感がないのが残念ですが、年寄りの宿命かもですね。
なのであまり今年はどうのこうのという目標を立てるのではなくなんでも直ぐにやりたいことをやる。「今しかできない!」
ということをこれから思っていきたいと思います。

では、皆さん。
  今年も宜しくお願い申し上げます。^^

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年末は珍しくGSに乗って大洗・那珂湊まで正月に食べる海鮮類を買いに行こうと昼頃に車庫から出してエンジン掛けようとしたらなんと予想通り?バッテリーが上がっています。
バッテリーを去年(1年前)に買ったのにも関わらず3度目のバッテリー上がり。。。
どんなに乗ってないか分かりますね。(笑)

そこで充電をしてマイナス端子を外して及び車庫入りです。。
つまらないので前回の裏切り行為?のあり悲しんでいるランドネ嬢を積んで渋川先にある秘密の場所へ。。
1時間位乗って「ばんどうの湯」へ行きました。
ランドネはパワーないけどなんか楽しめます。
RTLよりランドネはウイリーもやりやすく遊べるんですね。
温泉は群馬に帰ってきてからバイク+温泉をずっと続けてますがどこに行っても安く(300円前後)で入れます。
群馬は最高ですよ!
首都圏からも近く東北、信越、上越、茨城方面へもどこでも高速がつながっているので直ぐに行けることができます。
バイク乗りには冬も乗れるので天国かもですね。
ファイル 433-1.jpg
ファイル 433-2.jpg
そして大みそかは紅白見てから地元の神社へ長男と行きました。
ここの神社は笠松と言って300年以上育っている凄く大きな傘のような松があります。
そこをくぐってからお参りに行きます。
夜から地元の役員の方が甘酒と豚汁を作ってもてなしてくれました。(感謝です。)
ファイル 433-3.jpg
そして先程、実業団の駅伝が群馬県庁スタートで行っております。
テレビ見ててそろそろ家の近くを通ると思ったら我が家のタロを連れて応援に行きます。
しかし、選手より白バイのお巡りさんがトライアル仲間がいるので気にしてしまいます。^^;

まあ、こんな新年を迎えてます。
どうか皆さん、今年もいつも通り宜しくお願いします。
特に抱負もありませんが、怪我なく楽しく過ごせたらなと思います。

今年もありがとうございました。

今年もあっという間の1年でした。
今年は1月に左手の骨折で4か月のギブス生活で始まり
復帰と同時にトライアルの練習。
・ 2月、仕事で熊本へ行って熊本の皆さんとお会いして熊本城見学
・ 4月、トライアル世界選手権見学
・ 6月、京都ツーリング
・ 8月、岩手へのイーハトーブトライアル大会参加
・10月、伊豆ツーリング
・10~12月、
    ドビギや地元のペコトラ、里山トライアルの草大会への参加を繰返していました。

なんかまたバイク三昧が続いていましたがほんとに短い1年でした。
来年はもっと充実したバイクライフ?!になりますかね。(笑)

フライフィッシングについては3月の解禁で行って爆釣りをして以来行っておりません。
来年はすごし落ち着いて楽しみたいと思っております。

また、来年もみなさまお付合いの程宜しくお願い致します。



昨日は今年最後のトライアル練習です。
野本Yossy選手が私が1本の木から飛んでいるところを撮影してくれました。
気に入った写真が撮れました。
ファイル 432-1.jpg

ページ移動