記事一覧

今年も白馬で盛り上がりました!。 マサキさんがヒーローに!

今回のヒーロー! 河童さんに騙されてヒルクライムを登るはめに!
しかし、なんと登ってしまって!。。登り終わったあとに転倒したとの事ですが。。^^;

そしてトップバッターを飾った河童大魔王!。。大王に降格決定でした。

「マサキがこれでもし登ったら1年中言われるだろうな!」と言っていたな。。^^

今年も空中を飛ぶ「FMX」の迫力ある走りとクリスファイアーさんのエクストリーム(アクロバット走行)が行われました。
トライアルをやる人間にとってトライアラーの世界ランカーはあこがれです。

ファイル 253-1.jpg
今回も夜のBBQがメインですかね。
今年は過去最高の34人が参加してくれました。
皆さんありがとう!

また今年も九州から8名(内女性ライダー3名)も参加されて最高に盛り上がりました。
ファイル 253-2.jpg
やっぱ、今年もこのテーブルが一番うるさかったな。
ファイル 253-3.jpg
ファイル 253-4.jpg
そしてBMW関係者となぜか分からずも盛り上がります。
ファイル 253-5.jpg



皆さん、今年もありがとうございました。
フォトアルバムに続きは掲載させて頂きました。
まだ忙しくてコメント入れてませんがボチボチやります。
ちょっと写真が少なかったようで写っていない方ゴメンナサイ。
右のリンクで参加者のブログで写真も見られると思います。
http://www.ino-net.com/cgi-bin/bike/photo/view37.cgi?mode=frame&cno=67

白馬BMWバイクミーティング2010

ファイル 192-1.jpg
今年も盛り上がりました!
恒例になった白馬のイベントです。
今年も九州・関西・関東からみんな集まって頂きました。

今年は初めて。。山岳試乗会、蕎麦の早食い競争にチャレンジもしました。
日曜は所要もあり早くに帰ってしまいましたが土曜は充実した日でした。
中でもやっぱ。 BBQですかね。
もしかしたら我々のテーブルが会場で一番盛り上がっていたかも知れません。
今回はいろんなサプライズ?もあり凄かったですね。
(珍しく女性も多い!。。)
ファイル 192-2.jpg
蕎麦の早食いも自信ありましたが現実は厳しかったですが美味しかった^^;
F800GSで走った山岳コースも思ったより長く楽しかったです。
ファイル 192-3.jpg
私は2回目ですがフリースタイルモトクロスは凄い!
バイクが飛んじゃう。

◆ 中でも最高なのは(*^_^*)
普段は中々会えない人達のとの出会いにあります。
皆さんほんとにありがとうございました!!

フォトアルバムに写真と動画をアップしてみました。
お暇な方はどうぞ!
http://www.ino-net.com/cgi-bin/bike/photo/view37.cgi?mode=frame&cno=61

白馬の写真!

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpg

ほんとに皆さんお疲れ様でした。
とりあえず上のフォトアルバムに写真をアップしました。
http://www.ino-net.com/cgi-bin/bike/photo/view37.cgi?mode=frame&cno=53
今回、余り写真を撮ってませんが宜しくです。
あとで少し追加するかも知れません。
とにかく今回の白馬は「雨雨雨、、、宴会?」でした。

* 写真等において不都合がある方は遠慮しないでご連絡下さい。

連絡:今週土曜日(8日)の16時前後にトライアルの自主練習を行います。
   お暇な方はどうぞ。 一緒に乗って見ませんか?
   (場所は、伊勢崎、利根川、坂東橋・五料橋の中間点あたり上武大学校舎側)

ページ移動